結婚式場探し 品川

職場の関係で、結婚式は品川で挙げることになりました。結婚式場探しは検索サイトはなゆめを利用したのですが、そのサービス内容がとても良かったので、スムーズに結婚式を挙げることが出来ました。その経緯などを紹介していきます。

品川での結婚式場探しがスムーズに出来ました。

結婚式場探し 品川こんにちは、はじめまして!いま新婚で毎日顔が緩みっぱなしの管理人です!よろしくお願いします。

 

さて、私は前の彼女にフラれてしまって、しばらく引きずってしまい、仕事に打ち込んで忙しくすることで忘れるようにしていました。いつの間にか3年ほど彼女のいない生活が続いていました。

 

職場の同僚は、すごくイケてる彼女がいて、彼女の友達と仕事仲間の何人かで飲み会を開いてくれたんです。その中で、目を引いた女の子がイて、最初は別の同僚と話していたみたいですが、トイレに行ったりで席の座り順が変わっているうちに、彼女と横の席になることが出来ました。

 

いいなって思ってたので、最初ちょっと緊張してしまったのですが、彼女も私と同じ海外ドラマ好きで、同じドラマにハマっていて、すぐにその話題から意気投合し、盛り上がった勢いでラインのIDの交換に成功しました。

 

それから何度かラインで会話をし、やっぱりそのノリやテンポもしっくりくるので、何度かデートをすることに。合うたびに楽しくて、もう彼女しかいないな!と思って2年ほど経ってプロポーズ

 

そんなに気合を入れた感じでもなく、自然な流れで伝えたので、彼女も「お願いします!」と笑顔でOKしてくれました。思い出すとやっぱりにやけてしまいますね。

 

彼女も同僚の友達だったので、職場が同じ品川近辺だったので、結婚式場も品川がいいって、お互いに一致していたので、結婚式場選びを品川エリアで探すことに。

 

結婚式場は何件か見たこともあって、品川プリンスにも確か結婚式場があったな…と。でもやっぱりいくつか比較して決めたいな…とおもって同僚に結婚式場選びの相談していると、Hanayume(はなゆめ)というサイトを紹介されました

 

彼のいとこがちょっと前に結婚式をHanayume(はなゆめ)経由ではなゆめ割という割引サービスで申し込みしたら、かなり節約出来たというので、私もそのサイトを利用することに決めたんです。
結婚式場探し 品川Hanayume(はなゆめ)というサイトは、利用してみると、結婚式場の画像が大きく表示されるし、とても見やすくて、結婚式場の雰囲気も良くわかるので、すごく調べやすかったですね。

 

結婚式場はサイトに品川・浜松町エリアに5つ登録されていて、いろいろ比較しながら、絞り込んでいって、何個か知りたいことが出てきました。

 

そしたら、Hanayumeのサイトには無料相談デスクというサービスがあって、そちらを利用して、疑問をまとめて相談してみるとすぐに解決して、意外とスムーズにいろいろ決めることが出来ました。

 

Hanayume割も非常にお得でしたし、結婚式の相談から新婚旅行まで彼女と1度も喧嘩をせずに楽しく進められたのも良かったです。

 

無料相談デスクの担当の方が非常に親切な方だったので、非常に感謝しています。

 

詳細はこちら

結婚式場検索サイト 体験談

結婚式場探し 品川結婚式場や披露宴会場は結婚式場検索サイト利用しました。

 

お互い、地方出身で親族や友人の大半は、遠方から来てもらう予定ため、なるべく利便のよい駅や空港近くの結婚式場や披露宴会場を探していました。

 

結婚式場や披露宴会場を検索しているときには、料理が無料で試食できるものや模擬の結婚式を見学できるところにはブライダルフェアの予約も入れました。

 

希望する条件に合致する式場は、20か所ほどありましたが、さすがにすべての式場の見学やブライダルフェアに参加するのは時間の都合もあり、無理でしたので、実際にブライダルフェアや式を挙げた人の口コミサイトで候補を絞ることにしました。

 

口コミや費用、ブライダルフェアの内容から3つほど候補を絞って、それぞれの式場を彼と二人で見学することにしました。

 

1つめの式場は、チャペルと披露宴会場はとても広く、内装もきれいだったのですが、試食した料理があまりおいしくなかったのが気になったので候補から外すことにしました。2つめの結婚式場は、料理はとても満足できたのですが、挙式会場が狭いのが気になりました。

 

2つめの式場は少人数制の結婚式を挙げる方たちにはとても評価が高かったので、もともと大勢の人数を想定していなかったのだと思います。

 

結婚式場探し 品川私たちは、少なくとも50人以上は招待するつもりだったので、挙式や披露宴会場はなるべく人数が多くても大丈夫な広さのところを希望していました。3つめは、結婚式場と披露宴会場のスペースがとても広く、試食した料理も美味しかったです。

 

また、式場を案内してくれた担当者の方の提案で、契約が成立したら、遠方から来られる親族や友人のために提携しているホテルを紹介してもらえるということだったので、3つめの式場と仮契約をすることにしました。

 

検索サイトを利用したおかげでスムーズに式場を決めることができたので、その後の結婚準備や打ち合わせも余裕をもって行うことができました。

 

詳細はこちら

▲TOP